2005年11月27日

初服



大黒とてん丸
お揃いのブティックを何枚かゲットしました

サイズは大黒をワンサイズUPグッド(上向き矢印)
てん丸も同じサイズのを色違いでGood

二人とも単色同士
どちらにどの色を着せようか?
ハートたち(複数ハート)迷っちゃうハートたち(複数ハート)

まぁ取っ替えっこもできるし
どっちでもいいやわーい(嬉しい顔)

68.jpg

大黒は日頃から洋服を着ているので
脱ぎ着する際、おとなしく手も通してくれるキスマーク

首まわりと胸周りにゆとりがあって楽そうだが
ちょっとブカいね〜着丈も長いし。。。
既製品って難しいわぁε=( ̄。 ̄;)フゥ


一方てん丸。。。
先日の帽子風に怒ってパンチいたのか
嫌がる・・・顔(え〜ん)

胸・胴にくらべると手が長っ!
まだブティックサイズが小さいから
手を通しにくいぞふらふらふらふらふらふら
やっとこさダッシュ(走り出すさま)

71.jpg


揺れるハートてんちん揺れるハートなかなか似合ってるじゃん



70.jpg


最近カメラを構えると
ポーズをとるようになった

カメラカメラカメラカメラカメラ

少しアゴあげて、おすまし顔わーい(嬉しい顔)
ママと同じポーズだぁぴかぴか(新しい)


69.jpg

ついにモデルの仲間入りした
てんちんでしたるんるん






ニックネーム ちゅき at 01:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

黒ハート



昨日3ぷぅ〜のカットをした手(チョキ)

COO右MIRU右NERO

はさみ順番はさみ

天気が良かったのでベランダで作業をする
NEROにとりかかったのは時計14:30頃
気温が下がり始めた

で、

持病の腰痛も勃発し手っ取り早く済ませる。。。

顔バリとお尻と足で力尽きたぁ
アチャ・・・(ノ_< ;)

nero9.jpg


頭ボサ男やね〜顔(汗)
NEROちぃ〜すまぬったらーっ(汗)


そのぶんお尻に愛情を込めたョ


nero8.jpg



(* ̄・ ̄)ちゅ♪




ニックネーム ちゅき at 22:56| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

最近は・・・犬(足)

COO&大黒は冬眠に入るつもりなのでしょうか?
動きがにぶくなっています

アッタカーイ♪ (*´▽`)ノノ 襾~~ ←ストーブ

上な感じで暖を求めては
気持ち良さそうに眠い(睡眠)

あなたたちぃ〜
 食っちゃー寝・食っちゃー寝
  してると…

太るわよっ



続きを読む
ニックネーム ちゅき at 23:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

その後…の話しるんるん



( ̄○ ̄)/ オマター


さてさて、てん丸話しの続きです顔(笑)

体もキレイぴかぴか(新しい)になったところで
大黒のおさがりTシャツ
着せましたGood







続きを読む
ニックネーム ちゅき at 23:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

とりあえず…

ココのところゆっくりパソコン
向かう時間もなく
家も空けることが多く
ワン'Sをお留守番にさせていました

多忙を極める中
帰宅後に様々な表情を見せる
犬(笑) 犬(怒) 犬(泣) 犬(笑)
この子達との時間は
私を確実に癒してくれています

続きを読む
ニックネーム ちゅき at 16:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

改造計画わーい(嬉しい顔)

以前、抜け毛がおどろくほど大量で
朝、掃除機をかけ抜き掃除をしても
床には「パラパラ」と大黒の毛が落ちている
ブラッシングやシャンプー時には
手(パー)にビッシリまとわりつく
短い黒毛っexclamation×2
・・・悩まされるふらふら

獣医にアレルギー検査をしてもらうと
異常はみられず栄養摂取不足

なんだってーっ!!

問題は大黒のご飯の食べ方にあったあせあせ(飛び散る汗)
ドライフード丸呑みっ
この子が「カリカリ」と音を出して
食べているのを聞いた事がないふらふら
しかも、アッという間にたいらげ
まだ食事中の犬のご飯を横取りするたらーっ(汗)

獣医はウェットフードにしてはどうか?と言うが
病気や体調を崩す以外は皆・平等
が、我が家のモットウ

1人だけウェットフードにするなんて出来ない
美味しいご飯は皆も欲しいからね〜
食べやすいフードにすれば歯垢もつきやすくなる
栄養接収を増進させる為、フードを少しふやかして
ドライと半々であげることにした

ビタミン等の処方箋を飲み終わった後も
抜け毛は治まりピカピカの毛ツヤも戻ったぴかぴか(新しい)
毛を再生する栄養摂取がキチンとされないまま
うん○になっていた。。。ふらふらふらふらふらふら

あれから・・・

9ヶ月後

初代・ガリ男の大黒は
健康的で肉つきも良くなりましたわーい(嬉しい顔)


本日の大黒ちんキスマーク

ニックネーム ちゅき at 00:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする