2006年07月20日

ぼちぼち。。。



新月新月新月新月新月新月新月新月新月

梅雨も最終章の雨

各地で土砂災害が多い
深刻な被害状況を目にすると
脅威を感じやりきれない思いで
いっぱいになる


新月新月新月新月新月新月新月新月新月



話しを変えて・・・

暑さにもめげず元気モリモリな犬(足)5ワン犬(足)
気温が高い日中はリビングで過ごしてます
快適なんでしょうョ
行動にもメリハリがありますから(笑)

ただねぇ。。。
どんなに暑くても自然の風が好きなのさっ
ワン'Sの為にクーラーONにすると
すぐ体がだるくなるんだよ
くつ下2枚はいて防御です



かわいいぷっぷくぷ〜COOちゃんかわいい
ricoo1.jpg
COOちゃん、お空を飛びたいの?
その耳じゃぁ無理だよ顔(笑)
象さんのお耳と変えてもらおっか(笑)


かわいい久々に兄弟でのツーショットかわいい
rinm1.jpg
ほ〜んと君たち見てるだけで暑いョ顔(汗)
NEROMIRU
はさみ短く散髪しよっかっ顔(笑)
どんなカットがイイ?リクエストある?


かわいい膝の上を狙ってる大黒ちんかわいい
rid2.jpg
猫のようにスリスリしてくるんだ
前世は猫?ET?火星人?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


かわいい1歳になったてん丸かわいい
rid1.jpg
キレイに歯も生え変わって
記念に『お手』を教えました猫(足)
↑なんじゃそりゃっ(笑)




ボソ

ニックネーム ちゅき at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする