2006年08月31日

MOMO編



俊足のMOMO登場exclamation×2

mm3.jpg

『ほっしぃ』のママです

この子も茶目。目玉が琥珀色です
ブチが多いのが特徴

mm2.jpg




続きを読む

ニックネーム ちゅき at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

団子編



はい!この子が巷でウワサの…

dn3.jpg




こう見えてもなかなかの切れ者っ

いかにして脱走するか?
いかにしてくい止めるか?

お互い知恵比べを楽しんでました

dango1.jpg


忍者かよーっ

まっ、脱走しても敷地外へは行かず
庭木の陰で昼寝してるんだけどさっ
この子の学習能力を見習いたいです



※現在は脱走できないようにしてます
皆さん御一緒に〜
ニックネーム ちゅき at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

ほっしぃ編



続いてのお散歩はほっしぃ

ぴかぴか(新しい)初登場ぴかぴか(新しい)

おめでとう〜Clap


hs3.jpg


ほっしぃ

mm1.jpg 左MOMOの子供です

2003年7月12日
7人兄弟のうち1人だけ茶色のカラーで
額に白く浮き上がる☆マークをつけて誕生
そこから名前をとってほっしぃ 

我が家の名付けはインスピレーションで決めます
けっこう単純な子が多くて笑える アハハ





チャームポイント
ニックネーム ちゅき at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

RAMU編




新聞を取りに玄関を出ると階段を登ってこようとしてた
RAMUちゃん

『RAMU返し』を克服して脱走したかっ?
あわててハウスへ行くと

な〜んだ!

戸が開いてました
御飯をあげたあと閉め忘れていたのね。。。
しっかりしてくれよぉ〜担当さん(主人)

もしかして私を呼びにきたのかしらん揺れるハート
なんて都合の良い解釈をする親バカちゃん(笑)


。。。夕方、外ワン子のお散歩に出かける
RAMUからジョーまで1人づつ
だ・か・ら・・・5往復っ!

かわいいまずはRAMUちゃんかわいい

rm1.jpg


いい顔♪
ニックネーム ちゅき at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

経過は良好?

週1ペースの通院になったCOO

肉眼で確認できるような血尿は治まって安心していましたが
まだ尿のphが正常に戻りませんたらーっ(汗)
ごく微量の血液が排出されていると、しっかり試験紙に表れてます
←こんな色

微量と言えども出血していることは間違いないわけで・・・
尿石が体内でコロコロ転がっている可能性が出てきました


腹きり?ですかぃ???


今週の検査結果で決まる!下がってますように。。。



闘病生活。。。大げさではあるが出血を確認してから1ヶ月とちょっと。
その間手(パー)入浴禁止手(パー)で1ヶ月半もお風呂に入ってません

普段からキレイ好きの彼女は自分の体がクチャイのが嫌なようで
お風呂に入りたぃと再々お風呂場の前へ誘導します

ワン子は自分の体がベタベタしている事や臭うって事・・・
ホントに分かってるんだろうか?


体・・・気持悪いよねぇ

抗生物質の影響でゆるかったフンも落ち着いたし
食欲・体温のチェックもGOOD

よしっ!COOちゃんお風呂に入ろうぴかぴか(新しい)

獣医さんが禁止するには理由があること重々わかっておりますョ
ワン’Sに甘いってことも100も承知です!

がっ、入浴中の気持良さそうに目をトロ〜ンとする顔っ

イイ顔してんのよ〜っ



c-8-20-1.jpg








続きを読む
ニックネーム ちゅき at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気・ケガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

当たり前なこと




暑い日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)
いっそのこと汗と一緒に脂肪も搾り出したいっ
…今日この頃 (-""-;)ムム…


7月半ばにクーラー設置完了したワンROOM犬(足)

cr1.jpg

霧24時間稼動中霧


ごろーんと伸びをして寝る子

ハウスの中で寝る子

それぞれ好きな場所でくつろいでます顔(笑)



続きを読む
ニックネーム ちゅき at 17:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 病気・ケガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする