2006年12月31日

さらば2006.





残り1時間をきりました!!

色々あった2006。

たくさん勉強もさせていただきました。

中でも生きてる事が『一番素晴らしいぴかぴか(新しい)』と

強く教わった気がします。




今年も一年、仲良くして下さいまして
ありがとうございましたるんるん
07年も引き続きヨロシクお願い

申し上げまするぅ

来年も皆様にとって
ステキな一年になりますよ〜にClap

最後に・・・

ニックネーム ちゅき at 23:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

お待たせっ

ご無沙汰しております。ちゅきです。


かわいい  かわいい  かわいいサイト休止中遊びに来てくださった皆様かわいい  かわいい  かわいい

約3ヶ月更新することなく休止状態にもかかわらず遊びに来て下さいました方々、
特におちゃらけハイパーBOWWOWを楽しみにして下さっているマニアックな方々、
大変ご心配をおかけしました。また温かいお言葉をいただき、とても有り難く励みになりました。
篤くお礼申し上げます<(_ _)>
訪問していただきました方につきましては、こちらの方にて分かる範囲
早々に御挨拶に伺いますので宜しくお願い致します

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい







とりあえず?いよいよ?

ぴかぴか(新しい)復活ぴかぴか(新しい)

です!!



さぁ〜いってみよう〜
ニックネーム ちゅき at 16:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする