2007年01月31日

夕方ウトウト



今日はバレーボールの試合でした。
帰宅するなり1日お留守番していたワン'Sの
ストレス解消させるため運動会を開催。

・かけっこ
・ボール転がし
・垂直飛び
・ジャンプ
・・・・・だんだん運動会のはずがっ

体力測定風の

協議に変わりましたっ(笑)

優勝はMIRUちゃんです
m1-mi-111.jpg
すべての競技を難なくこなし
特にジャンプでは見事な記録を打ち出しました。
まぁ5分の1の狭い範囲内の優勝ですが
彼女は皆より多めにもらったオヤツで満足してました(笑)




普段からベランダで良く遊んでいるワン'S。。。
床は全面タイル張りです(ワンROOMも同じ)
コレといって症状が出たわけではないのですが
肉球を保護する為に下コレ使ってます下

pad.jpg

ちょっとピンボケカメラで読みづらいあせあせ(飛び散る汗)

獣医さんが作った”ペット・人・地球”に優しいケアクリーム
・植物生薬配合・無香料・無着色・ノンアルコール・
・アロエベラ、ヒアルロン酸配合

ココで購入しました。
只今取り扱いしていないそうです<(_ _)>



肉球をマッサージしながらクリームをつけてます。
これが気持ち良いのか全く嫌がりません

が・・・

大黒の爪きり嫌いだけは直らないんだよね〜顔(汗)
困った・困った( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

お題の続き

ニックネーム ちゅき at 21:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

助手席の君



今日はとっても晴れイイ天気晴れ
久々に予定もなく1日フリー
こんな日は・・・

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


デートをしよう


黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

本当は昨夜から決めていたのだが
朝の空を見て決定しようと思っていた。

そのお相手はCOOちゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪

2人っきりでのデートだから助手席は
ぴかぴか(新しい)もちろん彼女のモノぴかぴか(新しい)
d-coo1.24.1.jpg

さて行きますよぉ〜準備は良いかな?



目的地
ニックネーム ちゅき at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

☆☆待ち望んでいた日☆☆

いつもの事ながらリアルタイムで更新する事はできず
遅れ気味なのですが、まぁ気にせず書きましょぅ

先週の金曜ことです。
夕食が済んで、おコタでくつろいでいると
ちゅき旦那は珍しく『大黒を連れてきてみぃ』と言うじゃありませんかっ!!

どぉ〜したぁ?この人はっ!

急にぃ…びっくりデス


もしかして明日はアラレでも降るかっっっっっっっっ
なぁ〜んて正直思ったさっ!!!!!!!!!!!!顔(イヒヒ)


前にも書きましたが大黒はちっとも旦那に懐きません
詳しくはコチラ




旦那: 寝てるんだったらイイよ顔(チラッ)

ちゅき:『こんなチャンスはめったにないっ』左心の声
    しばしお待ちを!連れてくるぅ揺れるハートランラン揺れるハート
    
    大ちゃん、ちょっときてごらん(▼∀▼)ニヤリッ

大黒: 抱っこ顔(メロメロ)


喜びモードの大黒を旦那の膝上に下ろすと固まるあせあせ(飛び散る汗)
∬´ー`∬ウフ♪ ちょっと笑えた。

しかし、その日の大黒はいつもと違って逃げないし吠えないっ!!


どぉ〜したぁ?この人達っ!

もしかして気が通じた?

またまた…びっくりデス


今のうち!ワン用クッキーを旦那に手渡しオヤツで釣る

見事ヒットです

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

ぴかぴか(新しい)大黒魚が釣れましたぴかぴか(新しい)
この姿にちゅき旦那も少し驚いてました。






その日から毎晩、夕食後は大黒魚フィッシングタイム
ゲーム中のちゅき旦那。おねだりしようとジワジワ寄って行く

kozo~0002.jpg  右 kozo3~0002.jpg
遠慮しがちに近づいて・・・……        顔を乗せたと思ったら・・・・          


kozo2~0001.jpg 後ろ脚は踏ん張って

へっぴり腰〜っ  * ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆




しかしながら…これは、大進歩デス。我が家の一員になり2年が経ちました。

ちょいとぉ、あなた!2年越しですよぉ

大黒自ずから歩み寄るなんて、もぉ無理かと思ってました。夢見た絵図に感激ですっ
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

今日で4日目。居心地が良いのか、いったん膝の上を陣取るとなかなかハウスに行こうとしない大黒Bad
ついに、ちゅき旦那をボスと認めたか?!今じゃ腹を上向きにして

まったくもって警戒心ゼロ

今までの吠えまくりは何だったんだっ ( ̄_________ ̄)シラー
 
こうなれば他のワン'Sの焼モチが始まります顔(汗)
あっちを立てればこっちが立たず、こっちを立てればあっちが立たず(-""-;)ムム・・・
難しいですねぇ。。。

私も『子に親離れされた親の気持ち』ちょっぴり嬉しいような寂しいようなぁぁぁ
・・・しないわけでもないわけでもないわけでもないわけでもない(笑)

まぁとにかく、と〜ってもぴかぴか(新しい)Happyぴかぴか(新しい)



歩み寄ってくれたちゅき旦那に感謝ですキスマーク









ニックネーム ちゅき at 22:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

2007





new.y.gif

今年も…

σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ




犬(足)ワン'S犬(足)の正月は着物や羽織袴を着るわけでもなく
特別な行事は一切ございませんが
おせち料理の代わりにササミジャーキー
ワン子用クッキーetcをいつもより多めに食べました
そのぶん主食の御飯を減らしてですが
食いつきが良く、美味しそうにガッついて
バクバク食べておりました

その結果…ちゅき同様

(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜です(笑)



新年早々・・・ツキを気にする人は読んで下さりまするな!
ニックネーム ちゅき at 11:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする