2007年08月25日

クッキー



簡単にできるワン子のおやつるんるん
パパッパっと作っちゃいましたGood

ぴかぴか(新しい)ナッツ☆クッキーぴかぴか(新しい)

dog.c.2.jpg

砕いたピーナッツを入れ食感をUPexclamation×2
お気に入りの型で抜きましたョ

dog.co1.2.jpg

手作りの良いところは添加物を一切入れず
材料も品質を落とさずに作れるから安心。
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私はメープルシロップをかけて頂きますGood
これが結構、イケるんだなぁ〜顔(イヒヒ)




続きを読む

ニックネーム ちゅき at 09:34| Comment(25) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

気温34度



毎日・毎日、暑いですね〜ダッシュ(走り出すさま)

梅雨明け前に降った大量の雨のおかげで
今年の夏の渇水は免れ
ダムの水は未だ99.9%の貯水率Good
台風4号以降、にわか雨がチラッと降っただけ。
99.9%・・・山間部は雨降ってるのかなぁ?

とにかく毎日暑いっあせあせ(飛び散る汗)

1週間、COO達は実家にお泊りに行っていた。
風は涼しく、いっぱい遊んだあとは、たっぷり昼寝もして
数日間は自然の中で涼を楽しんだようだるんるん

が・・・我が家へ帰ってからバテバテの様子。
その為、ワン子ROOMは冷房が1日中稼働しっぱなし。
我が家で唯一涼しい部屋だっexclamation×2
私は冷房が苦手なので、家に1人でいる時は
滅多にONにしないのだが、こうも暑いと我慢の限界。。。

そんな訳で、今日は冷房の効いたリビングで
COO達と1時間ほどウトウトお昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
各自好きなところでゴロゴロ寝んねして
起きると運動会が始まって・・・
この子達にもスイッチがあるのが面白い顔(イヒヒ)

一番ONOFFの差が激しい、てん丸を捕まえて






スイッチはココ?

それともぉココ?

ドコにあんのよぉ〜

(笑)




070815_1521~0001.jpg
OFF状態の『ちゃま男』


猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)



さて、夕方は外ワン’Sのお散歩が待っておりまして・・・


続きを読む
ニックネーム ちゅき at 16:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする