2007年08月15日

気温34度



毎日・毎日、暑いですね〜ダッシュ(走り出すさま)

梅雨明け前に降った大量の雨のおかげで
今年の夏の渇水は免れ
ダムの水は未だ99.9%の貯水率Good
台風4号以降、にわか雨がチラッと降っただけ。
99.9%・・・山間部は雨降ってるのかなぁ?

とにかく毎日暑いっあせあせ(飛び散る汗)

1週間、COO達は実家にお泊りに行っていた。
風は涼しく、いっぱい遊んだあとは、たっぷり昼寝もして
数日間は自然の中で涼を楽しんだようだるんるん

が・・・我が家へ帰ってからバテバテの様子。
その為、ワン子ROOMは冷房が1日中稼働しっぱなし。
我が家で唯一涼しい部屋だっexclamation×2
私は冷房が苦手なので、家に1人でいる時は
滅多にONにしないのだが、こうも暑いと我慢の限界。。。

そんな訳で、今日は冷房の効いたリビングで
COO達と1時間ほどウトウトお昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
各自好きなところでゴロゴロ寝んねして
起きると運動会が始まって・・・
この子達にもスイッチがあるのが面白い顔(イヒヒ)

一番ONOFFの差が激しい、てん丸を捕まえて






スイッチはココ?

それともぉココ?

ドコにあんのよぉ〜

(笑)




070815_1521~0001.jpg
OFF状態の『ちゃま男』


猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)



さて、夕方は外ワン’Sのお散歩が待っておりまして・・・


続きを読む

ニックネーム ちゅき at 16:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

実験クン(ごはん編)

もじゃもじゃクンがココにもいましたっダッシュ(走り出すさま)

MIRUママに似ず、よぉ〜く毛が抜ける子です。
ブラッシングするとホワホワの綿毛がぁぁぁぁぁぁ。
抱っこ&ハグすると鼻がムズムズ。。。こそば〜い。
変なところは、す・べ・て大パパ似にしてやるっダッシュ(走り出すさま)

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

天真爛漫で、とぉ〜っても無邪気な

ぴかぴか(新しい)てん丸(通称:ちゃま男)ぴかぴか(新しい)

070712_1802~0002.jpg

飛んだり跳ねたり、隅から隅まで走り回ってるかと思えば
ゴロ〜ンと横になって寝る。。。この繰り返しなんだけどぉ
今のところ病気で獣医さんにかかった事がないのが
かぁちゃん孝行と言えるでしょう顔(笑)

エライぞぉ〜ちゃま男

Uo・ェ・oUヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ

そんなちゃま男ですが、唯一、気なるところがあります。

それは、涙やけ。。。。。。。。。。。。。
市販されている涙やけグッズを使用しましたが効果なし。
食事療法が一番良いとされていますが、処方食を用しているCOOがいるので
なかなか手作り食に思い切ることができずにいました。

我が家ではドライフードを個々に合わせ4種購入してます。
体の大きい外ワン子、処方食はCOOプ〜'Sのフード、栄養価の高めはちっこい組

ある時、ちっこい組のフードを切らしてしまい、近所のホームセンターへダッシュ。

続きを読む
ニックネーム ちゅき at 18:44| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

毎回。。。



そう!毎回毎回・・・困るのが


コレでちあせあせ(飛び散る汗)


下下下下下下下下

d-tume1.jpg

以前、2度ほど深爪して流血騒ぎをおこし・・・たらーっ(汗)
それが私も彼もトラウマになってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

(T▽T)アハハ!

Long・Longになった爪。
いいかげんカットしないと危ない顔(汗)
手足が細いので力を入れて押さえつけると

むかっ(怒り) ポキっ むかっ(怒り)

と、しそうで怖い。。。

また爪切りすると分かれば
パンチ手パンチパンチ

足足キック足

爪が伸びてるから痛いっ

顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)

マジ困り

顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)

大ちんは、プ〜組に比べて爪が細い・柔らかいので
小さいハサミ風の猫ちゃん用の爪切りを使ってました。
引っ込めようとする手と、切ろうとするタイミングが合わず
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・流血。

血がなかなか止まらず、フ〜っと
気が遠くなりそぉな覚えがある
・・・(゜_゜i)タラー・・・


御機嫌を伺い、遊びながら、
下結局こうなります下

d-tume2.jpg
  
しめしめ顔(イヒヒ)

しかし、・・・・・・・・・ちっこい頭やなぁ

d-tume3.jpg

この後、爪の先っぽをカットして
ヤスリを多めにかける。
これが、いつものパターンなり顔(汗)

どぉすればウマく出来るかな?






d-tume4.jpg



(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪







ニックネーム ちゅき at 20:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

好きなポーズ



c.sho1.jpg


歯が出てるのは愛嬌として・・・(笑)


このポーズが彼女の

一番の!!

リラックス・スタイル♪

c.sho2.jpg


いいね〜COOちゃんGood
おもろいでぇ〜顔(イヒヒ)



シャンプーしてぇ
耳掃除してぇ
目薬さしてぇ



c.sho3.jpg


お上品なCOO嬢でしたるんるん







ニックネーム ちゅき at 16:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

どこで?



流行ってる時には飛びつかず
収まった時期にハマってしまぅ。。。

『嘔吐下痢』

顔(泣)アハハ顔(泣)泣けるっちゅーねん顔(泣)



おかぁちゃんが苦しんでいる時も!

d-nnn.jpg


スヤスヤ

気持ち良さそうに眠っているのであった


顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)

顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)

顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)

顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)

顔(汗)顔(笑)顔(汗)顔(笑)顔(汗)顔(笑)顔(汗)顔(笑)




・・・まっいいっか

(笑)







つかいまわしのPHOTOなり。。。


ニックネーム ちゅき at 21:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

LOVE LOVE



車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)

ドライブ どらいぶ ゴー GO ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)

デートのお相手はNEROちぃ顔(メロメロ)
2人でのお出かけは久々だぁねるんるん
車で約40分。必ず車酔いをしていた彼は移動する間
キャリー内で過ごすと克服できるようになったClap



1n.sa.nero.jpg

犬(足)くつ犬(足)くつ犬(足)くつ犬(足)くつ犬(足)くつ犬(足)くつ犬(足)くつ

てくてく テクテク てくてく テクテク ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

犬(足)くつ犬(足)くつ犬(足)くつ犬(足)くつ犬(足)くつ犬(足)くつ犬(足)くつ






着いた先は・・・

1n.sa.nero.jpg

うみだよ。うみっ。

気持ちいいーっぴかぴか(新しい)

1n.sa.nero3.jpg


続きを読む
ニックネーム ちゅき at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

お友達


お休みしている間のことです。

知人宅にワン子が仲間入りしたので
ワン子共々ご招待を受け遊びに行きました。
全員連れて行くと粗相があるといけないので
誰を連れて行こうかなぁ?と思案していたところ
大ちんに御指名入りました揺れるハート

大黒さん〜

御指名ですよ〜ぉ

(笑)




4か月のミニチュアダックスの男の子
かわいい 小太郎くん かわいい
d1c1-4.jpg

お耳がくるくるカールでタンがハッキリとりりしいお顔立ちぴかぴか(新しい)
男前に弱いワ〜(爆)
遊びたい盛りの小太郎クンは大ちんを見るなり
ワンワン♪と大はしゃぎグッド(上向き矢印)
遊んでーっ攻撃連発です。

一方、大ちんは…困ったことに知らん顔バッド(下向き矢印)
d1c1-3.jpg

大ちんの正面に行って一生懸命気を引こうとして
勢いあまって台風すってんころりん台風する小太郎クン(笑)
それが、とっても面白くって大ウケ顔(イヒヒ)



小太郎クン

・・・お腹痛いんですけど

(爆)


それでも何度も何度もくじけることなく
遊ぼう攻撃する小太郎クンを横目に
小太郎ママの膝を陣取る大ちん。。。
それを見つめる姿は、けな気でちょっぴりサミシソウ。。。
d1c1-2.jpg

僕のママの膝だよーーーーーーっexclamation×2
怒ることもせず、ママにナデナデしてもらってる
下小太郎クン顔(笑)下
d1c1-1.jpg
上生意気に見下してる大ちん顔(汗)上


この日の小太郎クンは不完全燃焼だったこと間違いなしっあせあせ(飛び散る汗)
最終的には手土産にもっていったタマゴちゃん
1人遊んでいたよ。。。
はしゃぎっぷりが似てるちゃま男となら
めいいっぱい遊べたのかもしれないねぇバッド(下向き矢印)
ワン子同士は相性がある。
大ちんの方が少し大人だったようですバッド(下向き矢印)

小太郎クンごめんあせあせ(飛び散る汗)
次回は遊び相手になる子を連れてくねGood

ご招待下さいました小太郎ママに感謝です♪
昼飯もゴチソウサマでちたるんるん





ニックネーム ちゅき at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

日課



毎日の日課となっている外ワン子の散歩。

1ワン子ずつなので5往復してました!
そうねぇ・・・3時間はかかっていたかしらあせあせ(飛び散る汗)

が、

最近になって2ワン右2ワン右1ワンへと

3往復

Clap進歩しましたClap

ハウスから1歩出ると4本の手足で大地を
しっかり踏みしめ引っ張る引っ張るダッシュ(走り出すさま)
嬉しいのは解るけれど、ちょっと困りものでした
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

1順目右RAMU&団子
2順目右MOMO&ほっしぃ
3順目右じょ〜

るんるん2ワンは親子でちるんるん
momo-ho1.jpg

大きな音に過剰反応するほっしぃ
ママのMOMOとペアーにすることで
苦手な道路横断や階段の上り下りを
克服できましたClap


お気楽な奴なのは下
jyo1.jpg

男の子なので散歩は1ワンでち
jyo2.jpg

いつも楽しそうに飛んだり跳ねたりマーキングしたり
とにかく一番忙しくクンクンしている奴でち顔(イヒヒ)


まだ改善の余地有りなのはRAMU団子の姉妹ペアーです。
この2ワンは力が強い・強いあせあせ(飛び散る汗)
未だ敷地外へ出るまでは気が抜けません顔(汗)
道路は上手に歩けるんだけどなぁ。。。


おかぁしゃんは

あなた達に

負けるもんですかっ

フンっだっ
ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)













ニックネーム ちゅき at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

ZZZZZZZZzzzzzzzzz


眠い(睡眠)











眠い(睡眠)


眠い(睡眠) 眠た〜〜〜ィ 眠い(睡眠)


夕飯食べた後って瞼がぁ〜

おもぉ〜〜〜い

睡魔に襲われながらパソコンに向かっておりまする。



男前を紹介して早めに就寝しますっあせあせ(飛び散る汗)

NERO.WOW.jpg


もぉ、

お目目が限界っす





ニックネーム ちゅき at 21:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

お揃いの赤ベベ



HelloしばらくブリでちぃHello


お休みだっ!!


と、勝手に突入してました顔(汗)

そもそものきっかけは
我が家のパソコン不調絶・不調爆弾
フリーズはしなものの文字入力できなかったり
ネットも突然ブチっと切れたり
ブ〜ブ〜もんBad
リカバリしても改善されず
なんてこった…苦笑あせあせ(飛び散る汗)
やっと念願のノートPCをGETしたのですが
使いづら〜いバッド(下向き矢印)
慣れるまでしばらくかかるだろうなぁ
その反面、どの部屋でも使えるから便利だワングッド(上向き矢印)
今までは夏の暑い日や冬の寒い日も
ろくに冷暖房器具のないMY部屋に
こもりっきりだったもんなぁ
思えば…数年がかりでGETできたパソコン
大事に使おうっとexclamation×2





その間、ちゅき家では


あ〜んなこと

こ〜んなこと


あったんだけどぉ。。。後々ぴかぴか(新しい)UPぴかぴか(新しい)します



プププグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

red1.jpg


ちゅきと大黒は、お揃いのぉ赤服着てぇ

手(チョキ)赤レンジャー手(チョキ)




…赤レンジャーって時代がバレるっちゅーねん(笑)

ニックネーム ちゅき at 15:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

回復・・・中・・・なりっ



2月15日に手術をしたMIRU子。
避妊手術は無事成功手(チョキ)

カメラ当日夜カメラ
miru.s1.jpg


麻酔が効いてる間に歯石除去と歯を1本抜きました。
下側に乳歯がまだ残っていたようです。
それはとても細い歯でした。
歯を磨く時に気づいていましたが
グラグラしていたので自然に抜けると判断。
やっぱり素人判断はダメでした顔(汗)

歯石に関しては、ほとんどついてなくて
MIRU子の年齢から診て歯がキレイぴかぴか(新しい)だそうですGood
普段こまめに歯磨きをしている訳ではないのですが…あせあせ(飛び散る汗)
ストレス解消の為に毎日1本食べさせている
デンタルボーンor豚の耳or牛のヒズメの効果も考えられます。
反面、このオヤツが脂肪の質を下げている事も知りました。
摘出した卵巣についていた脂肪の色が左右で違うのを確認爆弾
MIRU子の体重は3sです。決して、ぉデブちゃんじゃ〜ありません。
運動量と摂取量の比例率が前者を上回ると蓄積過多になるそうです。
もっと運動量を増やすか1日に与えるオヤツの量を少なくするかexclamation
寒い間は運動量が減るにも係わらず寒いから栄養を取らせようと
御飯の量も気持ち増やしていました顔(汗)
またコレも素人判断でミス( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

今後はより肥満に注意をしなければっexclamation×2




続きを読む
ニックネーム ちゅき at 11:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

準備




かわいい昨日はMIRU子トリミングDAYかわいい


今月15日にMIRUは避妊手術を受けるので
短めにカットするはさみ

2007.02.09.1.jpg

耳は毛先だけそろえて伸ばそぅ〜っと揺れるハート
バリカンはお尻周りとお腹だけ使って
あとははさみハサミはさみで仕上げた

やっぱり足のカットは難しいなぁ〜。
2007.02.09.8.jpg

上上上ぷぷぷ。笑える上上上



続きを読む
ニックネーム ちゅき at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

おともだち



車(セダン)ドライブ〜ドライブ〜
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

先日、マキさんのお店で注文した商品の受け渡しに
お互いの家から中間地点で待ち合わせをし
ついでにランチ&お散歩する計画を立てた。

商品は後日紹介するとして・・・
今日は久々にあったマキさんの愛犬とのデート模様をUPひらめき

さて、お供に誰を連れて行くかで朝からハイテンションの

ワン'S(笑)

準備をしていると、どうも「お出かけする」事を
敏感に察知するようだ。(-""-;)ムム・・・あなどれなぃ

ギリギリまで全員を連れて行く準備をしていたのだが
昨日から親知らずが痛み夕方歯医者に抜いてくれちっ(怒った顔)
行ってはみたものの腫れてるから抜けませんっむかっ(怒り)
あっさり言われ・・・痛み止めと抗生物質を処方して終わり。。。

そんなこんなで自身に余裕がないのでCOOだけ連れて行くことにした。
留守番チームにギャーギャー言われながら家を出る。
なんだか心苦しい思いだわ。

許せっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
ニックネーム ちゅき at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

夕方ウトウト



今日はバレーボールの試合でした。
帰宅するなり1日お留守番していたワン'Sの
ストレス解消させるため運動会を開催。

・かけっこ
・ボール転がし
・垂直飛び
・ジャンプ
・・・・・だんだん運動会のはずがっ

体力測定風の

協議に変わりましたっ(笑)

優勝はMIRUちゃんです
m1-mi-111.jpg
すべての競技を難なくこなし
特にジャンプでは見事な記録を打ち出しました。
まぁ5分の1の狭い範囲内の優勝ですが
彼女は皆より多めにもらったオヤツで満足してました(笑)




普段からベランダで良く遊んでいるワン'S。。。
床は全面タイル張りです(ワンROOMも同じ)
コレといって症状が出たわけではないのですが
肉球を保護する為に下コレ使ってます下

pad.jpg

ちょっとピンボケカメラで読みづらいあせあせ(飛び散る汗)

獣医さんが作った”ペット・人・地球”に優しいケアクリーム
・植物生薬配合・無香料・無着色・ノンアルコール・
・アロエベラ、ヒアルロン酸配合

ココで購入しました。
只今取り扱いしていないそうです<(_ _)>



肉球をマッサージしながらクリームをつけてます。
これが気持ち良いのか全く嫌がりません

が・・・

大黒の爪きり嫌いだけは直らないんだよね〜顔(汗)
困った・困った( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

お題の続き
ニックネーム ちゅき at 21:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

助手席の君



今日はとっても晴れイイ天気晴れ
久々に予定もなく1日フリー
こんな日は・・・

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


デートをしよう


黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

本当は昨夜から決めていたのだが
朝の空を見て決定しようと思っていた。

そのお相手はCOOちゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪

2人っきりでのデートだから助手席は
ぴかぴか(新しい)もちろん彼女のモノぴかぴか(新しい)
d-coo1.24.1.jpg

さて行きますよぉ〜準備は良いかな?



目的地
ニックネーム ちゅき at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

☆☆待ち望んでいた日☆☆

いつもの事ながらリアルタイムで更新する事はできず
遅れ気味なのですが、まぁ気にせず書きましょぅ

先週の金曜ことです。
夕食が済んで、おコタでくつろいでいると
ちゅき旦那は珍しく『大黒を連れてきてみぃ』と言うじゃありませんかっ!!

どぉ〜したぁ?この人はっ!

急にぃ…びっくりデス


もしかして明日はアラレでも降るかっっっっっっっっ
なぁ〜んて正直思ったさっ!!!!!!!!!!!!顔(イヒヒ)


前にも書きましたが大黒はちっとも旦那に懐きません
詳しくはコチラ




旦那: 寝てるんだったらイイよ顔(チラッ)

ちゅき:『こんなチャンスはめったにないっ』左心の声
    しばしお待ちを!連れてくるぅ揺れるハートランラン揺れるハート
    
    大ちゃん、ちょっときてごらん(▼∀▼)ニヤリッ

大黒: 抱っこ顔(メロメロ)


喜びモードの大黒を旦那の膝上に下ろすと固まるあせあせ(飛び散る汗)
∬´ー`∬ウフ♪ ちょっと笑えた。

しかし、その日の大黒はいつもと違って逃げないし吠えないっ!!


どぉ〜したぁ?この人達っ!

もしかして気が通じた?

またまた…びっくりデス


今のうち!ワン用クッキーを旦那に手渡しオヤツで釣る

見事ヒットです

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

ぴかぴか(新しい)大黒魚が釣れましたぴかぴか(新しい)
この姿にちゅき旦那も少し驚いてました。






その日から毎晩、夕食後は大黒魚フィッシングタイム
ゲーム中のちゅき旦那。おねだりしようとジワジワ寄って行く

kozo~0002.jpg  右 kozo3~0002.jpg
遠慮しがちに近づいて・・・……        顔を乗せたと思ったら・・・・          


kozo2~0001.jpg 後ろ脚は踏ん張って

へっぴり腰〜っ  * ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆




しかしながら…これは、大進歩デス。我が家の一員になり2年が経ちました。

ちょいとぉ、あなた!2年越しですよぉ

大黒自ずから歩み寄るなんて、もぉ無理かと思ってました。夢見た絵図に感激ですっ
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

今日で4日目。居心地が良いのか、いったん膝の上を陣取るとなかなかハウスに行こうとしない大黒Bad
ついに、ちゅき旦那をボスと認めたか?!今じゃ腹を上向きにして

まったくもって警戒心ゼロ

今までの吠えまくりは何だったんだっ ( ̄_________ ̄)シラー
 
こうなれば他のワン'Sの焼モチが始まります顔(汗)
あっちを立てればこっちが立たず、こっちを立てればあっちが立たず(-""-;)ムム・・・
難しいですねぇ。。。

私も『子に親離れされた親の気持ち』ちょっぴり嬉しいような寂しいようなぁぁぁ
・・・しないわけでもないわけでもないわけでもないわけでもない(笑)

まぁとにかく、と〜ってもぴかぴか(新しい)Happyぴかぴか(新しい)



歩み寄ってくれたちゅき旦那に感謝ですキスマーク









ニックネーム ちゅき at 22:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

2007





new.y.gif

今年も…

σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ




犬(足)ワン'S犬(足)の正月は着物や羽織袴を着るわけでもなく
特別な行事は一切ございませんが
おせち料理の代わりにササミジャーキー
ワン子用クッキーetcをいつもより多めに食べました
そのぶん主食の御飯を減らしてですが
食いつきが良く、美味しそうにガッついて
バクバク食べておりました

その結果…ちゅき同様

(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜です(笑)



新年早々・・・ツキを気にする人は読んで下さりまするな!
ニックネーム ちゅき at 11:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

さらば2006.





残り1時間をきりました!!

色々あった2006。

たくさん勉強もさせていただきました。

中でも生きてる事が『一番素晴らしいぴかぴか(新しい)』と

強く教わった気がします。




今年も一年、仲良くして下さいまして
ありがとうございましたるんるん
07年も引き続きヨロシクお願い

申し上げまするぅ

来年も皆様にとって
ステキな一年になりますよ〜にClap

最後に・・・
ニックネーム ちゅき at 23:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

お待たせっ

ご無沙汰しております。ちゅきです。


かわいい  かわいい  かわいいサイト休止中遊びに来てくださった皆様かわいい  かわいい  かわいい

約3ヶ月更新することなく休止状態にもかかわらず遊びに来て下さいました方々、
特におちゃらけハイパーBOWWOWを楽しみにして下さっているマニアックな方々、
大変ご心配をおかけしました。また温かいお言葉をいただき、とても有り難く励みになりました。
篤くお礼申し上げます<(_ _)>
訪問していただきました方につきましては、こちらの方にて分かる範囲
早々に御挨拶に伺いますので宜しくお願い致します

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい







とりあえず?いよいよ?

ぴかぴか(新しい)復活ぴかぴか(新しい)

です!!



さぁ〜いってみよう〜
ニックネーム ちゅき at 16:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

広島ドッグパーク




既にご存知の方いらっしゃると思います


数百頭のワン子達が悲鳴を上げています
中には届かなかった命もあります!!

resucue.gif


ARK-ANGELS 広島支部長しなこさんのブログ


命の尊さは違いはないのに…
目を覆いたくなるような状況下にいるこの子達の存在を
知って戴くだけでもかまいません

放棄する人間もいれば寝る間も惜しんで自己の生活を犠牲にしてまでも
助け出そうとしてる方々もいます!

まだ間に合います!むしろこれからが大事です!!

心が動いたら…ご協力をヨロシクお願いします
呼びかけする以上、もちろん自身も支援します


ARK-ANGELSさんのサイト
↑サイト内の日誌には保護されたワン子の経過が搭載されてます


思う事
ニックネーム ちゅき at 12:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする