2006年09月14日

夏バージョンBED



霧霧ばかりが続き洗濯物に囲まれていた数日間
やっと今日は晴れました。太陽さん晴れお久しぶりぃ♪

ここぞとばかり朝から大洗濯開始!
さらに2週間ぶりにワンROOM全体の大掃除ですダッシュ(走り出すさま)

今日は床を台所洗剤のジョイ君に活躍してもらいました
ゴシゴシこすり汚れも匂いもとっちゃって除菌まで・・・

ジョイ君〜ご苦労さんっ

風が少しあったので部屋とハウスは早く乾きましたぴかぴか(新しい)
気持ち良い〜



100均で

ニックネーム ちゅき at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

プレゼントA



NERO&MIRUのプレゼント
誕生日に早速使いましたョ

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

幅90×奥行61で4段階高さ調節ができる優れもの
重量4.5kgと軽いし何より一番高いサイズが81.5cmなので
今までより腰をかがめる時間が少なくて楽々〜
超ウレシイィ顔(笑)


ではMIRU子からはさみチョキチョキはさみ


ボッサボサですねん。。。

06.9.3-1.jpg

もぉ1枚カメラ

06.9.3-3.jpg

MIRU子ちゃん、ベランダでのチョキチョキは
気持ちが良いですねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



チョキチョキは続く
ニックネーム ちゅき at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

プレゼント



9月3日はNERO&MIRUの誕生日

birthday.gif

ぴかぴか(新しい)4歳になりましたぴかぴか(新しい)

ケーキでお祝い!といきたいところですが
COOちゃんは治療・食事制限中なので
今年の誕生日バースデーナシです

うちの室内ワン子組っててん丸以外は
9月生まればかりっ
偶然とはいえ良くもまぁ集まったもんだね(笑)

そこで毎年プレゼントに悩む(-"-;)
服や小物を用意したって本人たちは
喜ぶはずはないんだろうし。。。
一番喜ぶものといえば喰いモン揺れるハート
しかし…今回はCOOに早く回復して
欲しいからダメだしィ。。。

結局用意したのは


ひらめきこれだひらめき


下下下下下下下下











ソレ・・・なの・・・?
ニックネーム ちゅき at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする