2007年08月25日

クッキー



簡単にできるワン子のおやつるんるん
パパッパっと作っちゃいましたGood

ぴかぴか(新しい)ナッツ☆クッキーぴかぴか(新しい)

dog.c.2.jpg

砕いたピーナッツを入れ食感をUPexclamation×2
お気に入りの型で抜きましたョ

dog.co1.2.jpg

手作りの良いところは添加物を一切入れず
材料も品質を落とさずに作れるから安心。
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私はメープルシロップをかけて頂きますGood
これが結構、イケるんだなぁ〜顔(イヒヒ)




続きを読む

ニックネーム ちゅき at 09:34| Comment(25) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

骨パン♪

晴れですね〜
気持ちいいですね〜

嘔吐下痢から復活!!Good

皆様もお気をつけ下さいませHello



うちの子達をほったからし気味で罪滅ぼしの為・・・
今日はおやつ用のパンを作りました。みんな大好物ですわーい(嬉しい顔)

p11.jpg


パン生地をバンバン捏ね始めると彼等も分かっているようで
犬(足)ソワソワ犬(足)が始まります
ココからの工程が長いんだけどねぇ〜
まぁ、しばらく待っててちょっるんるんと話しながら作業を進め…


右2時間経過左


ぴかぴか(新しい)出来上がりぴかぴか(新しい)

p12.jpg

ワン'S用なので骨型にしてみました
見えるかなぁ(笑)


皆おりこうさんで待っててくれたから粗熱がとれた時点で
早速1個あげようね顔(笑)
p2.jpg

ちゃま男も待つ!(笑)
p10.jpg

と言いながら・・・しっかりカメラしてます≧(´▽`)≦アハハハ
大好物を目の前にしてオアズケくらっているワン'S犬(怒)
いい加減息も荒くなってきたーっ!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


よしっ!の声と同時にCOOとMIRU子がパクつく

p9.jpg

出遅れた男組。。。
ワン社会にもレディーファーストってあるのかな?


COOはウェイト!(待て)をしている間
食べ物から目をそらします
p3.jpg

なぜでしょう?(・・?
本日の美味しい顔
ニックネーム ちゅき at 17:54| Comment(4) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

おやつ(ベーグル編)



晴れの日晴れ
朝食後はベランダで運動



探検する子くつもいればゴロゴロする子もいる
性格がでるなぁ

b1.jpg



やんちゃ盛りのてん丸は遊ぼうと誘ってはみるものの
みんな相手にしてくれないバッド(下向き矢印)


そんなワン'S の姿を見て私の1日が始まる


b2.jpg



b4.jpg

今日はとっても気持ちがイイね揺れるハート

b3.jpg


そうだっ!
ワン'Sも大好きな
ベーグルを作ろうわーい(嬉しい顔)
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

b5.jpg

ってことで今日のおやつはポカポカ陽気の中
一緒に食べましたGood

もっちりしたベーグルは噛みごたえ抜群
オイルなしで塩分や糖分は
少ししか加えてないひらめき
コネコネするのは力仕事だけれど
犬(笑)も大喜び犬(足)
それ見て私も大満足わーい(嬉しい顔)



ニックネーム ちゅき at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

おやつ(ボーロ編)

車(セダン)今日は買出しの日車(セダン)

食材や生活必需品などを4店舗まわった台風

偶然寄ったホームセンターでペットシーツの売り出しっわーい(嬉しい顔)
犬が増えるにつれコストがかかるグッズの1つだexclamation×2
しかもポイント5倍の日

ラッキー♪



続きを読む
ニックネーム ちゅき at 18:12| Comment(10) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

おやつ(ジャーキー編)

昨日ササミジャーキーを作った手(チョキ)

050811_1858~0001.jpg

作り方を教えて下さったのは
チワワン!!ワンダフル


が、今回で2度目あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

一度目は・・・



続きを読む
ニックネーム ちゅき at 12:39| Comment(19) | TrackBack(1) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする